オーディン最終回

前回の第57回を書くの忘れてたのでちょこっと。出たのは

ヴァルハラヘルム
海王脚
海霊胴
英霊胴
英霊足

と海王は久しぶりのドロップですが他は見事に外れてました。

そして今回は、最後の活動となります。(今回はちゃんとSS撮りましたよ!)

e0064120_22283296.jpg


結局最後のほうはずっと微妙ドロップでした∩( ・ω・)∩
[PR]

# by miao_siren | 2010-11-16 22:29 | エインヘリヤル  

オーディン56回目

SSとり忘れてました・・・

トレハンはユリィでしたが、たしか5枠でヴァル頭があったと思います。
あとはフリー品ばかり;

私は安くなってきたレッドカレーパンを投入!
でも装備が悪いのか歌を貰えない位置にいたのか、残念ながらあまり費用対効果が
よくありませんでした。
[PR]

# by miao_siren | 2010-10-22 22:55 | エインヘリヤル  

オーディン55回目

毎日のようにログインしてますが、アビセアとかメイジャンとか充実?してるおかげで更新が滞ってます、はい。

テントウムシトレハンのおでん2回目。

e0064120_085046.jpg

前回はミラクルだったのか今回はしょっぱいドロップに。
[PR]

# by miao_siren | 2010-10-12 00:11 | エインヘリヤル  

与一の弓がついに完成!

先週ことですがwザルカで欠片を手伝ってもらって完成しました。
モニヨン30枚は某氏からレンタル。残りは先日に集めたものです。

キャップ開放までは最強の弓でしたが、今はメイジャンで強化しないと新しい弓に負ける模様です・・・
そんなわけで早速ノックを始めました。ただアビセアで忙しいのであまり進まなかったり・・・

以下レリック取得イベントのログなど写真いっぱいなので畳んどきます。
15NM→最終防衛少し→欠片→終了→アビセア な流れなのでPT組んだままです。
ちょっと見にくくなってますがごめんなさい。

つづく
[PR]

# by miao_siren | 2010-09-28 00:48 | 与一の弓  

オーディン54回目?

もう10日ほど前のことですが(・_・;)オデンやりました。
回数はちょっと忘れましたがたぶんこんな数字。

前回ちょこっと書きましたがトレハンはユリィです(汗
今回は人すくなかったかな?でも最後のほうまでは安定してた気がします。

そしてドロップは
e0064120_20563582.jpg

驚きの5枠でしたが、希望者がいないアイテムが多くてちょっと残念。

そんな中、フリー希望者が少なかったので海霊胴を頂きました。
e0064120_2058280.jpg

今となっては上位品や代用品が多いので使う機会が少ないですが!町着とかにはいいんじゃないかと。ミスラには似合ってると思いますよ。
[PR]

# by miao_siren | 2010-09-23 21:00 | エインヘリヤル  

オーディン53回目

少し前のことですが、ロランバザーで八竜佩楯を11Mで購入しました。余った手持ちと他鯖買出しの際に余分に買った貨幣を売ったら結構な金額になってましたヽ(´ー`)ノ

今週のおでん。

狩/侍で参加。上記のように多少装備が良くなったのと、ダブルショットを使いつつサポ侍の石火でサイド連発とかしてたので、地面を舐める結果に(・_・;)

ドロップは・・・
e0064120_1210143.jpg

今は海霊胴すら希望者がいなくなっているので大ハズレでした。
下手すると次回のトレハンは天道虫のユリィになりそうですヨ。
[PR]

# by miao_siren | 2010-08-29 12:14 | エインヘリヤル  

オーディン53回目

先週にやったおでん。

e0064120_1114547.jpg


久しぶりに海王が出ました。はまりまくってたHさんはやっと卒業(´ー`)
そして連続ドロップのヘルムはフリーでも欲しい人が減ったので・・・
私がポイント+ダイスで(σ´Д`)σしました。
e0064120_1175485.jpg

(;^ω^)
さすがに普段着にもきついw
[PR]

# by miao_siren | 2010-08-21 11:09 | エインヘリヤル  

オーディン52回目

またまたトレハン。
e0064120_22435496.jpg

地霊胴が出た分前回よりマシ?
地霊は良く出るので希望者は@1くらいになりそうです^^
[PR]

# by miao_siren | 2010-08-08 23:25 | エインヘリヤル  

オーディン51回目

今回もトレハン

e0064120_21461230.jpg


5枠だったけど、ヘルムは希望者いなくてがっくし。
[PR]

# by miao_siren | 2010-07-26 21:47 | エインヘリヤル  

ボナンザ結果は

前回と同様、80キャラ800個購入。初期投資は160万ギルなり。

結果は、3等2個、4等8個、5等80個でした。
もちろん3等は倉庫です・・・。

交換は悩みましたが3等はアルウツ、4等はクロマ鉄鉱にしました。ベヒ皮だいぶ値下がりしましたしね。
[PR]

# by miao_siren | 2010-07-08 22:48 | FF11その他